浮いて沈んで彷徨って

躁鬱病になって11年目なので過去を振り返ってなんとか今をやり過ごそうとしているところ。

眠りに振り回される

寝れない寝すぎる寝れない寝れない寝れない寝れないの日々。睡眠に振り回されすぎてもう疲れた

f:id:saya490:20180919015431j:image

そしてここの存在をすっかり忘れてたけど夏はあんまり調子よくなかったです。7月はまだマシだったかなぁ。8月もそこそこ思うように寝れてたけど月末からいっきに寝れなくなって睡眠障害爆発してる。

で、そういえば前はここに書きながら寝落ちとかしてたなぁということを今日になって思い出したので久々の更新。

このひとつ前は人間を被るだったから4月から放置してたのか。

 

人間を被るといえば、8月にディルのライヴに初めて行ってきた。その日から睡眠がおかしいことになってるからもう半月以上になるけど、ライヴ自体はカッコよくて楽しかったから次もまた行きたい。

f:id:saya490:20180919015814j:image

アルバムもうすぐ出るし楽しみだなぁ。

今の楽しみはディル関係のことが一番多いかも。

11月にsukekiyoにも行くし(もうチケット取った)こっちもすごい楽しみ。sukekiyoは11月なら聞き始めて1年でやっと見れるってことか。

 

寝落ちの気配はまだない。

 

明日は美容院行ってその後飲みなのでどうしても3時間ぐらいは寝たいと思ってたけど眠剤飲まずに3時間ぐらい寝てたからまぁなんとかなりそう。一応さっき眠剤飲んだけど。

寝れないのをあんまり気にしすぎるの良くないの自分でも分かってるけど、昨日は悲惨だったからなぁ・・・

寝ようと思って眠剤飲んで、そこからお昼過ぎまで寝れなかったという。途中もう頭も痛くなってくるし目玉も痛いしで何故ここまで寝れないのと思ってたら気がついたら夜でした。早い時間でよかった。

 

浅い睡眠でもいいから自分でコントロールできればなぁ。それが改善されない限り予定も立てにくいし割としんどいのが続くからどうにかしたい。

 

ということであまり具合は良くない、という内容でした。

ほんとなんでここの存在を忘れてたんだろう