浮いて沈んで彷徨って

躁鬱病になって11年目なので過去を振り返ってなんとか今をやり過ごそうとしているところ。

あまりにも眠れないので

昨日急いで病院に行って睡眠薬の処方を変えてもらった。

今まではハルシオンロヒプノールデパスだったけどこれがほぼ倍の量になったような感じ。

一昨日の夜も2時間ぐらいしか寝れてなくてもうしんどさの限界がきてたけど処方が変わったと思うといっきに気持ちが落ち着いてお昼寝してました。こうやって何も飲まずに寝れることもあるんだなぁ。

f:id:saya490:20180325054500j:image

1月に京都の奥地に行った時もあんまり寝れない時期で、でも今ほどひどくはなかったのに3月に入ってからは特に寝れないのがひどい。

ちょうど1週間前の日曜日は寝過ごすぐらいに寝てたけど、あれはなんであんなに寝れたのか今でも不思議。あれぐらいぐっすり朝まで目が醒めることなく寝たいのに。

 

今日は久々に凛として時雨のライヴに行く予定。

正直ちょっと不安はある。ライヴハウスってやっぱり閉鎖空間だし音も大きいし暗いし。

でも前から楽しみにしてたし行けるといいなぁ。

 

何着ていくかとか、最近また化粧が楽しくて時間かけてメイクするようになってるからどんなメイクで行こうか色々考えつつ、もう一回寝れるのを祈る。。。お昼ぐらいまで寝てていいし。

 

あー神様がいるなら私にまともな睡眠をください